親孝行。

 

友達が結婚した。

数ヶ月遅れの披露宴、
ケーキを届けに山奥まで行ってきました。

 

DSC04217

なになに?、チョコレートの匂いするん?
チョコレート大好き美少年
TAO君が私のそばを離れない。。笑

 

DSC04223
「さーお二人揃って初めての作業〜ケーキ入刀でございます〜
カメラお持ちの皆様〜どうぞ、どうぞ前に〜」みたいな、、
発想、古〜!
昭和の人間ですので・・笑

椅子アクロバットみたいに積み重ねて
その上にデコケーキ乗せて・・あ〜こわ。

TAO君、やっぱりケーキから離れず。笑

 

DSC04227
たくさんのお友達や村の方々・・
音楽関係の方などなど錚々たるメンバーが集まっており、
(若干ビビりましたが・・)
素敵な披露宴でした!

ガタガタの山道にデコレーションケーキ耐えられるかどうか・・

招待されてたキャトル子ちゃんに無理を言って手伝ってもらい
ケーキを届けに来ただけのつもりでしたが・・
皆さんの前でいきなりスピーチすることになり・・・

NAN-DE,YA-NE〜N!!!

「・・だからあれほど・・人前苦手やって言うてんのに〜」
はめられたわ〜。
おかげで昨夜は副交感神経ノーコントロール!
寝つきが悪くてほんまにもう・・笑

 

DSC04262
ちゃっかりお食事もいただき、お腹も心も満腹に。
慌ててお店に帰ろうと・・・・

それに気づいたMちゃんがお母様と一緒に見送ってくれました。

久しぶりにお会いするお母様の笑顔は格別!

「鹿児島きたら寄ってくださいね〜」
「はい、必ず!」
お母様に嬉しい言葉もいただいて、また行くとこ増えました・・・。

Mちゃん、親孝行できてよかったなぁ。。

 

DSC04234

 

 

blog用訂正分