YOUは何着てクリアンへ?

 

さてさて今年の大取り!
『YOUは何着てクリアンへ?』は
かっこよすぎる〜!ディティさんの巻〜!!

 

DSC04139
お店のブラインドのヒモが何かに引っかかってプチっと。
お電話したらスケジュールを動かしてすぐに対応(涙)
調節をしに芦屋からいらしてくださいました!

なんでもないお店の庭が〜
彼女がいることでいきなりロンドン?パリ?
とにかくとにかく、ヨーロピアンに変身〜!!

 

DSC04131お店の中もパリみたいに・・・
ってか、パリでもなかなかお見かけしませんよ~
こんな素敵なマダム!

 

DSC04128

紺色のファーがなんともキュートなジレは某ブランドC!
ストライプシャツも同じくC!!+笑顔!!!

袖元の折り返しが斜めな感じも今年風やわ〜、
わざと?偶々?
どちらかわからない感じがコレまたカッコイイんですよ。

服飾関係の友人が言いました・・・
「Kさん女優さんみたい〜! でもでも、
女優さんのプライベートはきっともっとダサい。
本当にセンスが良くて素敵〜!!!」

私も同感!
ブランドの洋服を身につける事ができたとしても、
ムリするとなんか着せられてる感がムンムンと・・・
素敵に着こなしている人は本当に数少ないですよね。

スタイルはもちろん、
ハイブランドのお洋服を身につけるには、
その人の品位や思想なんかも大きく関わってくる気がします。
彼女の場合、
リネンのシャツとデニムだけでも十分かっこいいですからね。

やっぱり中身ですよ、中身。
ある程度の歳を重ね、色んなことを経験し、
精神的にキラキラと輝くことが最も重要かと・・

いつも真っ直ぐ前を見ていて、言葉に揺るぎがない。
人として尊敬し信頼できる、とても魅力のある方。
その印象は10年経っても変わらないですね。

この日もサラッと3時間はお話したでしょうか?
インテリア談義に花が咲き・・
おかげで刺激になりました〜

お店少しイメチェンしようかな〜?

またまた楽しいこと企てていますのでお楽しみに〜

 

DSC04125

 

 

blog用訂正分