プチクリ

 

みなさま、今年のクリスマスはいかがでしたか?

今年はクリスマス2日間限定で
お店にいらしてくださったプチクリちゃん達に
「魔女の杖キャンディ」をプレゼント!

キャンディ渡すとき「メリークリスマス!!」っていうと
キラッと瞳が輝いて、
恥ずかしそうに「メリークリスマス」って、こたえてくれるんですよ。

「子供の頃クリスマスになるとケーキ屋のおばちゃんにアメもらったなぁ〜」
なんて、大人になって想い出してくれたら超〜うれしいんですけどね、

「やっぱり子供かわいいなぁ〜」ってスタッフ達も大喜び!
プチクリちゃんにいっぱいエネルギーいただきました。

プチクリちゃん達
メルシィ〜 ボクゥ〜 😎

 

毎年同じことを言っていますが
不思議な国、ニッポン。
我が日本は25日が済むと一気にお正月ムードなんですね〜!
なので、
お店のデコレーションをなんとしてでも26日には元に戻さねばなりません!

そんなこんなで、自分のために残しておいた余力もなにも尽き果てて・・
12月25日深夜恒例「N島祭」!
ストイックにストイックに、ワザとず〜っと我慢していたDVD鑑賞
遂に解禁!!!
なのになのに・・・一歩も動けず。

吉永小百合のように?息も絶え絶え眠りにつき
(・・・少ししたらジャニーズの息子が天国から迎えに来てくれる・・って?
アカンアカン。 ってか、私息子産んでへんし〜? 笑)

 

え〜〜、
それではそれでは・・・
今年最後のプチクリちゃんのご紹介でございます〜

 

DSC04319

じょうたろう君 3歳  :mrgreen: 

じょうたろう君はチョ〜オシャレさんなんですね〜 🙄

いつも可愛いお洋服着てクリアンに遊びに来てくれます

アニエスのカーディガンにベージュのベレー

ベンシモンのお靴に丸襟のシャツはヴィンテージかな?

・・・なんか、

「YOUは何着て・・」みたいなことになってきましたが(笑)

おとなしくて、いつもニコニコ 😛

チョコレートが大好きな、じょうたろう君でした・・。

 

お母様、

ご協力ありがとうございました!!

じょうたろう君またクリアンに遊びに来てね〜〜〜 😆