雪の結晶。

 

寒いですねー、
でも、やっと冬が来た〜!って感じがする
同じ五條でも田園は3度程気温低いそうですよ。
寒いし暑いし、それなりに大変ですが・・
メリハリついた方が体もシャキッとするし。

ゆる〜いのが、何事にも苦手なんですね〜
珈琲だってアツアツでないと許せない、みたいな??
白黒はっきりしていた方が性分にあう(笑)
いつまでもユルユルしてないで、
冬ならガツンと!
これくらい寒いのでかかってこんかい!!って感じ。

 

201601150945000

 

そうはいっても、
外でお仕事している皆さんは大変ですよね、、

「雪に陽が当たって金平糖みたいにキラキラしてるわ〜」って
山でお仕事してる友人から。

なんか、詩人やなぁ〜

極寒の山の中でお仕事しているあなたもきっと、
キラキラ輝いてると思いますよ・・。

 

※画像無断で使用(謝)
お礼にやけどするくらい激熱の珈琲、淹れますけん〜!(笑)