プチクリ。

 

ひぇぇぇぇ〜
1月が今日でおわっちゃうよ〜

あわててプチクリちゃん3連発!!!
今月もまた、美男美女勢ぞろいでございますよ〜

 

DSC04506

ももあちゃん6歳 🙄
3度目のご登場!ももあちゃんは本当にオシャレさんなんですね〜
あまりの可愛さに、またまた撮影をお願いしてしまいました 😳
今回もご本人と直接交渉を! 快くOKしてくださりメルスィーーボクゥ 😉
アナ雪のペンダントトップが眩しすぎます〜!!

 

DSC04073

こうきくん 1歳6ヶ月(撮影当時)
実は友人の御長男なんです・・・
いや〜、男前! ママも美人でパパもハンサム。 :mrgreen:
間違いないと思っていましたが、想像以上でございました。。。
完成度高〜〜! 😎

 


DSC04543

けいちゃん7歳
パパといっしょにご来店くださいました!
いつもニコニコしていてほんとにかわいい〜 :mrgreen:
サラサラヘアをシニョンに束ね、カーブを描いた前髪の長さも絶妙!
大好きなスヌーピーといっしょに記念の一枚  😉
見ているだけでいやされます〜〜〜 😳

 

みなさんご協力ありがとうございました〜 😀
またクリアンにあそびにきてね〜〜 :mrgreen: :mrgreen: :mrgreen: