苔むしたクリアンへ・・

 

今日は何曜日?

やばい・・・

ついに何曜日だか
スッと出てこなくなった。

 

あんなに楽しみにしていた
セントパトリックスデーが終わってしまった・・
(参加していただいた緑色の皆様
ありがとうございました!明細はまた後日)

祭りの後の静けさ・・・に耐えられない、、
ラテン系寂しがりやのワタシ。
わがままを言って出店者のみなさんに残っていただきました・・

ってわけで、
quatreさんのアノニマス展
et
Houseiさんのリースとスワッグのお店

山吹色のお部屋で日曜日までopenしております
え〜!平日〜!平日はムリよ〜!って言ってたみなさま

お待ちしております。。笑

 

DSC05114

インディアから帰国したばかりのキャトル子ちゃん
楽しい旅のお話など聞きながら、
素敵なお品をチョイスしてくださいませ

 

DSC05110

山本さんも窓際で頑張っています!
(また数名しかわからんこと言うて、笑)

 

DSC05105

houseiさんの素敵なリース達にお菓子屋店主ウットリ〜でございます

 

DSC05094

パリジエンヌのヴェロニク
彼女何故かアイルランド人っぽいんですよね〜
・・・アイルランド行ったことないけど(笑)

苔で作った即興デコレーションも
なんとか枯れずに頑張ってくれています。

 

明日の雨
ちょっとうれしいかも・・。