GRAZIE MILLE‼

みなさんそろそろお気づきかと思うのですが・・・・。

HPのデザインが変わりました!
高度な技術を駆使して作ってもらった前回のHP、
私にはかっこ良すぎたんですねー!
それで、少しだけ古めかしいテクスチャーに変えてほしいと、
心を鬼にして(笑)お願いしたところ・・・
デザイナーの山崎夫妻が快く引き受けてくださいました!(涙)

今や、大切な友人でもあるお2人。
大手企業のウェブデザインをバンバン作り続けている
売れっ子デザイナーさんでございまして・・・。
もつべきものは友!なのでございまして・・・。
神様~いつもありがと~~♥

山崎夫妻、
GRAZIE MILLE‼

ふたを開ければ・・・・なんと、まぁー!
全面リニューアル的なコトに・・・
今回もまた、凄く可愛いことになっております。
ぜひ覗いてみてくださいね!

 

HOMEの左手にある
ギャラリー・カンカイユリービザールって、
舌噛みそうなボタンをクリックしていただくと・・・

 IMG_0001_NEW

IMG_NEW

 ・・・土橋先生の刺繍教室の詳しい内容がリンクされます。

とても人気の刺繍教室がこんな田舎で実現するなんて!
仕事がなければ私だって、、、習いたいくらいですよ~、土橋先生。
ただ今、午前午後の部共に3~4名の空きがあります。
刺繍を初めてみたいと思われる方、初心者でも大丈夫なんですって~!
是非、トライしてみてくださいね!

 

 

ところで・・・、
カンカイユリービザールって何なのって?
直訳すると、奇妙な金物屋って意味なんですけどね・・・。

何故かって?
それはヒミツだよ~ 😎