スズランのお守り

 

きのうはスズランの日

スズランを散りばめた?みたいなお菓子が
今年も色々登場しました!

本当なら昨日の朝
ブログを更新したかったわけでございますが・・

朝から閉店まで超〜忙しく(驚!)

※なぜならば・・
連休が続いてスタッフのお休みが取れなくて
このままじゃ9連勤?
そんなことしたら全員死んじゃいますよね?
だからトップダウン的強行突破を!

「なんとかなるやろ」などと
パティシエ、ホールスタッフ共に1名
思い切ってお休みしてもらったのですが・・

あちゃ〜〜〜!やってしもた〜〜〜!!

なんとかなれへんやんか〜〜〜〜!!!(涙)

・・・誰が悪いんや?(私か、)

最後には腰が抜けそうになり。。
膝もガクガクで。。。

自業自得ですわ(汗、)

 

IMG_0764

 

 

IMG_0763

{ Jour de muguet }

5月1日に
スズランをプレゼントしてもらうと幸せになるそうです。
スズラン売るわけにもいきませんので(売るかもしれませんが。笑)
お菓子屋らしくケーキににスズランつけました。(笑)

 

FullSizeRender

Retour de bonheur…

じつは私もたまたまリアルスズランいただきました
森の番人が育ててはる大切なスズランをガサッと。

うれしぃ〜〜❤️

大事に育てますね