五十の手習い。

 

1日、24時間じゃたりないよぉ〜

 

tumblr_o3l9y8UViu1snq421o1_540
覚悟していました・・ハードな5月。

けど、ここまでとは。
忙しくなれば忙しくなるほど忙しくするから余計に忙くて??

 

ドサクサにまぎれて
五十の手習いをはじめようかと。

ナニワのマンダヒサコ様は50歳になった時
ロンドンに語学留学されてましたが・・

私にはそんな時間も余裕もないので
普通に英会話を習おうと決心いたしました。

なにせ、いちいち英語がわからんすぎる、のでありまして・・
おまけに前世ミラノに住んでいた時?
ペラッペラだったはずのイタリア語。
ド忘れしてしまった母国語も勉強することに。

さて、
全く機能していない私の左脳さん、
錆びたままの海馬さん、
ちゃんと動いてくれるんやろか・・・

 

 

週末には待ってました!の、quatre展!!!

今日のお休みは、
しっとりとした雨がうれしぃ。。
明日から月末まで
なかなか緊張するお仕事を重ねて承っており・・・
感謝と同時に、
ベストな状態でお菓子をお渡しできるよう
深く深呼吸をして
精神を落ち着かせておかねばなりません・・・

はぁ〜、
緊張する〜!

でも
楽しみだじょ〜。