ピカソvsフェルメール

 

 

 quatre
india × modern clothing  展

 

FullSizeRender (1)

 

西から光が射し込んで

ピカソの青から
フェルメールの青にかわった。

 

キャトルさんのお店

今回はお洋服がたくさん並んでいます。

素敵です。

 

 

IMG_1034 (1)

 

「プティフールよろしかったらどうぞ・・」

テーブルに置いたとたん撮影会に変身〜(笑)

 

quatre 展

あす日曜日  5:30 まで  open しております。

 

「プティフールのフールってどんなイミですか?」

T様から質問をいただき

「あれ・・・・」

また、ど忘れ?(恐ろし〜)

 

♬  ホーミタィ〜 そんな〜ことさえ〜
わからんように〜 なったんかぁぁぁ〜〜   ♪

 

”悲しい色やね”口ずさんだら思い出しましたぜ! 姉御〜!

「カマド」ですわ。

 

はぁ。。。左脳、やっぱり、かたまってるわさ〜