Special thanks❤️

 

芸術の5月!

いろんな場所で興味津々のイベントが続いており
よくばって全て参加を・・

あ、フリマじゃないですよ(笑)

で、4月後半から
ずっと休みがない感じのリズム、まだ続いています。

なので、
今日が何曜日だか
今が何時だか・・・。

 

昨日は、
おしゃれ番長(もう、死語でしょうか?)にお手伝いいただき
芦屋の「ditty work shop」までお菓子の納品に・・

これぞ!フランス!な空間を演出されておられた
ディティさん、
もう、とっくに尊敬を通り越してしまっています。
本当に素晴らしい!!!

 

搬入したら早々に引き上げるつもりが
厚かましく、ついつい長居をしてしまい・・・

ちゃっかり
「 pierre frey 」のプレゼンテーションにも参加させていただきました。

 

IMG_1263

写真がヘタッピで上手く伝わらないのですが・・・
器がいいからお菓子が映えること!!!

 

IMG_1207

Pierre freyの御子息
物静かなMatthew frayさん
知的で上品でステキ〜〜

 

IMG_1255

ユウコリンetツヨポン
dittyさんのお客様にも
「あ!ブログに登場されてる、おしゃれなあの方達!!』
などと声をかけられていたおふたり。
有名になりすぎて
もはや、芦屋でもわるいことできませぬなぁ。。笑

 

そしてそしてdittyさん
Special thanksです!

色々お気遣いいただき
本当にありがとうございました!