みえない糸

 

 

また、インスタグラムの話ですが・・・笑

フォローしている中でも、

いちばん好きなイギリス人のアーティストの、

今日の作品の英語タイトルの意味がわからず、

パソコンで調べていると・・・

偶然、タイトルと同じ名前の古物商が。

 

なんとなく気になってHPをのぞいてみたら・・・

すごく素敵な商品の画像。

、、、まてよ、これってこのあいだ見たやつと・・

そう、やはりそのお店

週末出かけた『岡山蚤の市』に出店していた東京のお店だった。

・・・こんなんて、あるんやな。

 

見えない糸で

みんな繋がっている。

なんか不思議・・・。

 

IMG_1749

 

IMG_1726

 

IMG_1744

 

岡山にルーツがあるキャトル子ちゃん

従姉妹のダンナ様が今回のイベントの実行委員長を務められるときいて

どうしても時間を作って行きたいな、と。

2ヶ月前から計画。そして実行!

 

今回の蚤の市、プロの業者さんばかりが出店されており

内容もすごく良かったです。

パリの蚤の市に行ってるみたいでした。

お店の什器、私も色々いただきましたよ。。

次につながる什器も見つけたし。

 

あ〜たのしかった。

そして、とても勉強になりました。

 

みえない糸を手繰り寄せ・・・

またいつか。