おとな会議

 

初、フローリング de シュラフ・・

いや、
初寝袋かどうかも忘れたくらい
長いこと生きているなぁ。。

なのに、
ちっとも「大人になれない」

たぶん、
「大人になれない」と
死ぬまで言ってると思う。

 

img_4824-1

 

 

基本、人に興味がなく
おまけに神経質な所があるので
こちらからグイグイ近づいていくことはない。
仕事以外あまり知らない人と絡みたくないのだ(爆、)

なのに?だから?
自律神経が狂ってしまうほど
人に対して気を使ってしまう。
なので、
連んでいる友人たちはひどく偏っており
ヘ◯コの周りには
ヘ◯コしか集まらへん?(笑)

 

かれこれ30年のお付き合い
骨董品屋店主Aちゃんと
京都一素敵な花や「T」のオーナー夫妻
生粋の京女で布作家、憧れのFさんと
京都一茶箱を愛しているライターのFさん
そして相棒Qちゃんと私。

濃い。
けど・・リラックスできる〜

京都の重鎮たちの大人すぎる話に
ついていくの大変でしたが
お仕事の話からジュリーの話まで(!)
色々勉強になりました。

みなさんありがとうございました。

京都で一泊したら山が恋しくなりました。
田舎者は奈良に帰ってボチボチ仕事します。

またね、またね、、、