Imagine…

 

 

2016年も今日でおわり。

みなさま 一年間ありがとうございました。

あっという間に月日が流れていった気がしますが

とても充実した一年間でした。

 

来年でクリアンは20歳。

私はオープニングスタッフみたいなものなので

クリアンと出会って20年が経ちました。

そして、シェフとも。

その間にいろんなことがありましたが

素敵なお客様とスタッフに恵まれ

本当に幸せな20年間だったなぁ・・・。

 

今までやってきたことをベースに

来年もっと深く追求したいことがあります。

自分の中のイメージをふくらませ

インスピレーションを形にしていこうと思います。

 

あ、それに・・

英語とイタリア語の勉強も強化しなければなりません(焦!)

さてさて、、どうなることやら。。

いやいや、、やるしかないやろ。。

 

ってことで?

やっぱり、最後はこの曲を。。

 

 

(SMAPにしようかと迷いましたが。笑)

皆様、よいお年をお迎えくださいね。。。