Un Jour Particulier

 

 

 

 

昨日は芦屋にある素敵なファブリックのお店
Ditty Workshopさん で
PIERRE FREY ニューコレクションのお披露目会があり
お菓子をお届けさせていただきました。

どこもかしこも!相変わらず本当に素敵な店内!!!
こんなの、誰にも真似できないですよね〜

パリから来日されたマシューさんのお話をお聞きしながら
楽しい時間は刻々と流れて行き・・・
厚かましく最後まで参加させていただくことに!

お店の雰囲気だとか、香りだとか、
オーナーとの楽しい会話だとか、
心のこもった接客・・。

ここ数年で
スマホがあればなんだってできちゃう時代になりましたが
どんなに時代が進んでも
絶対に変えてはいけないものもあるよな〜
なんて、しみじみ感じた一日でした。

 

それにしてもそれにしても・・・
Ditty さん美しすぎる〜〜
本当に女優さんの様でした!

そして!マシューさんからの花束!
こんな大きな花束はじめて見ました〜!!

素敵すぎます!!!

 

Dittyさん色々お気遣いいただき
ありがとうございました!