フェルナンドの描く女性の様な・・

 

脳みそフル回転。

なんとか動かしている左脳だけでも大変なのに、
ここのところ錆び付いていた右脳まで
必死で動かしておりまして・・

疲れすぎて
どんなに蒸し暑い熱帯夜であろうとも
爆睡できるんですよね、

そしてまたまた巡ってくる
明日は週に一度の英会話教室。

受験以来のこの感じ?
10月になれば解放されると信じ頑張ろう〜

そういえば・・
Kちゃんの早朝英文メールも
やっと違和感なくなった。

けど、
これみてわざわざメールせんといてね、マジで。笑

 

 

 

パティシエのマイちゃんが住む
西吉野の山の上で育ったシャインマスカット!

ここ数年 夏になるとマイちゃんは
朝取りのマスカットを農園で受け取って出勤してくれます。
ありがたいです。

五條産の卵や小麦粉で作ったタルトの上に
これでもか〜!ってくらいのマスカット。
「ボテロ」という名で
ショーケースに並んでおります。

一足お先に、インスタグラムでおしらせを・・

早速「まってました〜!」のコメントいただき
嬉しい限りでございます。。
ご来店お待ちしております。。。