そろそろ12月。

 

ここのところ
お店の中はシュトレンを焼く香りで溢れています。

この香りがすると
スタッフ全員気合が入るんですよね。
パティシエたちは仕事を黙々とこなし
ほんと、集中力の塊です!
隣で見ていても気持ちが良い。
大変だからこそかっこいいんですよね〜。
いつもご苦労様です。

12月になるとすぐ
マルシェ・ド・ノエルがやってきて
バタバタしているうちにクリスマス突入!
そして一年が終わっちゃう。

先日、同世代の友人と、
時間たつの早くなったな〜って
しみじみ語り合いました。
10年なんて、アッという間。
あっという間に歳とっちゃうから
やりたいことやっておかないとね〜って。

そういえば・・・
カラオケって25年くらい行ってない。
カラオケ、行ってみたい!笑

昔、ボランティア活動の帰り道
みんなでよくカラオケに行った。
お寺の住職Aちゃんが必ず〆で歌ってた
ブロンディのアノ曲☝︎
急に聴きたくなってyoutubeチェックする。

 

 

あららら、なつかしや〜
「Call Me」が主題歌だった映画

アルマーニ着たアメリカン・ジゴロのリチャード・ギア
かっこよかったなぁ・・。

でも、おじいさんになった今の方が好きかもなぁ。笑