ルノーよ、永遠なれ。

 

寒いですね〜。

ここ数日、
13年乗っている愛車をパーキングに入れようとすると
ギリギリと変な音が鳴りだして、、、
きっと、これも寒さのせいだろうと放っていたのですが
どうやら寒さのせいじゃないらしく・・・。
けど、車買いかえる気になれず騙し騙し運転を。
EXILEの誰かみたいな?車屋のお兄さんに
かなり深刻ですよ、と告げられましたが
好転してどうにかなるか(なれへんか、)
とか、祈りながら過ごしている毎日。

実用的な物には極力お金を使わず
どうでも良いことにお金を費やしてしまう癖、
・・・きっと一生治りませんよね。

 

今朝一番のりでご来店くださった園芸家のトミーさん!
久しぶりにお見かけしましたが
相変わらず俳優さんのようですね〜
カーッとパワーいただきました!
彼曰く、大きくなった息子はジャニーズの様・・
なんだそうで。
ジャニーズみたいな御子息を眺めながら生活されている
奥様が羨ましい。。。笑

「趣味の園芸」次回の出演は2月18日放送なんだそうですよ、
私も楽しみにしています。

今気づきましたが、トミーさんの手
マイケルジャクソンみたいに大きいですね〜(余談、)

 

 

俳優・・・といいますと。
観たいのに観ていない映画がたまってきました。

そろそろ観に行こ。
仕事から離れよ。
でもその前に・・picはショコラのマドレーヌ。

そろそろ2月、
ヴァレンタインを意識したお菓子が続々登場しています!
ってことで、本日ここまでってことにして・・

さよなら、さよなら、さよなら。