Over the Rainbow

5月10日まで臨時休業中。。。

で、自粛生活4日目。

皆さんそれぞれのご事情で
普通に営業されてるお店もある。
奈良の端っこに住んでいて
ここまでしなくてはならないのだろうか・・などと
ふと思ったりもしますが・・・。

目に見えないウイルスに手立て無し!
スタッフ9名の健康もずっと心配だったし、
自分はもっとややこしいし。笑

神様に与えられた時間だと思って
色々考え直したり、ひっくり返したり・・。
プラスに考えます。

すごーーーく自由な時間があるので
気まぐれにお気に入りのアーティストひっぱって
共有したいと思います。

第一弾は藤井風くんの弾き語りライヴ!
この人凄い!何度も生まれ変わってきた人だと思う。
22歳ですでに仕上がってる。。
感性も実力もすべて持ち合わせている人だと思う。

魂は成熟しているのに
現世では高校ジャージはいて弾き語ってるから惹かれる。笑

岡山弁も可愛いし◎

 

あーーー Live 行きた〜い!!!