クリジャニ

いつまでたっても私の精神年齢は低いままで・・・
多分、19歳くらいで止まっている。

そんな話を先日スタッフにしていたら、
今日、数年ぶりに突然やってきた高校の同級生U君が、
「オレ、多分19歳くらいで精神年齢ストップしてるわ~」って!(笑)
・・・・ 一緒やん。
でも、一緒にされたくなかったので
「ふ~ん。」って軽く交わしておいた。

一昨日は、
親友の娘Eちゃんが結婚すると報告しに来てくれたり・・。

自分は変わらないつもりでも、
周りの環境はドンドン変化していくなぁ・・・。

 

018パティシエのマイちゃんの一番下の弟、ショウくん。

初めて会ったのは彼が中学生の時だったかな?
その頃からスポーツ万能、成績優秀、芯のしっかりとした人だった。
本日 成人式の為、京都より帰省!
素朴、知的、無口、照れ屋・・・京都在住?
惹かれる要素、全てお持ちで・・・・(笑)

好きな俳優が私と一緒なんですよね~。
そういえば、どことなくNさんににてきたかも・・?

008

ショウくん 成人おめでとう!!

これから、素敵なことがいっぱ~~~い、待っていますよ!
お楽しみにー :mrgreen:

クリアン
スタッフ一同より・・・