it’s for you

不思議な一日は、
深夜に届いた友人のメールから始まった・・・。

イギリスに旅立つ直前 ふと思いついたのでしょうか?
空港から送られたスピリチュアルメッセージの様なそのメールは、
寝る前 考え込んでいた私の姿を何処からか覗いていた様な内容で・・。

不思議な感覚のまま、久しぶりの梅田へ。
地下鉄の出口が分からなくなり、かなりの重傷・・・。
・・・そういえば、Sコヤマの小山シェフを地下鉄で見かけた。
不思議と言えば、不思議な出来事・・・。

友人と別れた帰り道、デパートの地下で買い物をしていると、
以前とてもお世話になったご家族とばったり!
実は、去年もこの日に奈良でばったりと出会っているんです。

嘘の様な偶然が二度も繰り返されたということは、
もう、必然なんだろうと惣菜売り場で盛り上がり・・・、
その会話の中から色んなメッセージをいただきました。

012

単純な私は、
そんなことで、なんだかとても元気になってしまい(笑)
調子に乗って、メンヒェンクラードバッハに立ち寄り、
高級バタープレッツェルを2個購入!!
惜しげもなく、その日のうちにペロッと2個食べた。

今朝 鏡を見たら、風邪引き以来?
2か月ぶりにいつもの自分が蘇ってました!(笑)

「It’s For You・・・、」

そうですね、
きっと 忙しすぎて心も体も悲鳴をあげていたのでしょう。。

今夜は、少し欠け始めた満月を眺めながら、
周りにいてくれる大好きなみんなにお礼を言わないと。。。