カトチャン、ペッ❤

 

な~んて、

お二人で過ごされる時に連発・・・・・・、されないですよね、、

本日、綾菜さんがご来店くださいました。

前回お越し下さったのは2年前だったでしょうか?

庭の桜が満開だったことをとてもよく憶えています。。。

 

021

 

髪をショートに切られていたので、

一瞬誰だか全くわからず、綺麗な方がいらっしゃるな~と・・・。

とても気さくでサッパリとした江戸っ子気質。

お会いした瞬間から大ファンになりました。

電車のお時間が迫っていたのに、

お友達とご一緒に、

私の休憩時間が終わるのを待って下さっていたと聞いて

申し訳ないやら、嬉しいやら・・・。

 

004

 

こんなに可愛くて、優しいお嫁さんがいつも傍にいらして、

加トちゃん、本当に幸せもんですね~