戦友現る、

 

イモムシ、ゴロゴロ・・・

022

クラウディオ、ニョロニョロ・・・

008

 Rちゃんキラキラ・・・

031

春、真っ盛り。

虫も新芽もムクムク顔を見せ始め・・・、
無口でシャイな同居人、クラウディオもソワソワし始めた。

そろそろ会いたかったRちゃんが、
遂に登場!

「会いたかったよおおおお~~!」

成績優秀、小リスちゃんの様なキュートな容姿、
同姓のパティシエから写真をせがまれるほどの可愛さだった。
おまけに、笑いのツボが一緒で!

勉強のしすぎで一晩で3キロ痩せました~って、
あの言葉は忘れられませんね、
大学の薬学部に通っていた彼女は、
6年間、クリアンのスタッフとして働いてくれていました。

さすが、理系!
集中力がハンパなく、
どんな難しいことでも、あっさりとこなしてしまう人だった。
けれど、本当は見えない所で相当努力をしていましたね、
私、ぜ~んぶ、見てましたからね、、、。

夢が叶って、
今は薬剤師として京都で頑張っています。
何がうれしいって、元スタッフがひょっこりお店に来てくれること。

特に彼女は、
沈没寸前の船に乗り込み、私と一緒に必死でオールを漕いでくれた、

一生忘れる事の出来ない人なのですよ・・・・。