Une chée du bonheur

 

色んな人からパンをいただく一週間だった。

016
長いことフランスに里帰りしていたロビンがバケットを持って現れた。
さすが、フランス人にはフランスパンが良く似合う。
アルザスから持ち帰った・・・ん、なことないか・・。
メルシー!ロビン  ※発音したらアカンかったんですね、

続いてヴェロちゃんご来店!
自家製天然酵母の焼き立てパンを、
ラデュレの袋に入れて差し入れしてくれた。

026
ちょッぴし、マカロンか?と期待したけど、パンでした(笑)
ううん、、、マカロンなんかよりも嬉しいんだから~

みんな、ありがとネ。

当分の間、パンで生き延びられるなぁ・・

なんて思ってたら、
カンタレーレのシェフが大好物のパンを焼いて届けてくれたり・・
だからね、
パンなら今、売るほどあります。(笑)

暑いし、、、
パテでも作って食べましょか、

小料理おちか?
ビストロ・チカチ―ノ?
どっちでもええか・・

さ~みんな、

缶ビール持参で、らっさいらっさい~!