男心と梅雨の空

 

「ほらね 雨止んだでしょ、」

イベントの日は決まって雨降りの予報、

だから、
雨降らない様に空に向かって祈り続けるわけです・・・。
あんなに雨が恋しかったのに、勝手ですよね、

いつだってイベントの天候に、ヤキモキヤキモキ・・・
雲の上から誰かにからかわれている様ですよ、

え、

梅雨にイベント開くオマエが悪いって?

確かに。

けど、この10年間に開いたイベントで
「最悪の雨~」なんてコトは一度も無かったから、

とにかくとにかく、

周りのみんなに感謝しないといけないですね。

 

015

 

何か素敵なものでも見えますか?
とても仄々としたツーショット、
幸せそうなツヨシ君&ユウコちゃん❤

 

夏至のこの日、
冴えない頭と体をクルクル動かし続け、、、
私 忙しすぎて何があったかあまり憶えてないんです。

気づけば、イベントの画像も殆ど残してなくって、

あー、どうしよう

シガル子様、カナ様 ゴメンナサイ、、、

 

 

素敵なライヴのお話は、

またあしたね、、、