クリジャニ

 

神奈川県から大阪に帰省中の

れおん君 9歳です!

 

006

 

爽やかジャ~ン!

かっこいいジャ〰ン!

聞くの忘れちゃいましたが、

れおん君はサッカーとか、してるのかしら?

横浜まで徒歩10分!

♪ ここは~よこぉ~すかぁぁぁ~~ ♫

横須賀育ちなんて、かっこ良すぎるジャン!

 

015

 

それにしても素敵なご家族ですね。

れおん君は、18年振り!に再会したNさんご夫婦の御長男。

Nさんはシェフと同じホテルで働いておられました。

誠実な眼差しのNさんと聡明な印象の奥様、

あの頃と全くかわらないです。

 

横須賀育ちのれおん君、

お店に貼ってるポスターや、

シュールな小物がとにかく気になるご様子で・・。

彼にもやはり、関西のエスプリを伝授しようかと。。。(笑)

まずは、うちにお泊りでおいでやす!

たこ焼きパーティでもいたしましょうジャ〰ン!