シェルパムラノ、シェルパⅡ

 

秋の気配・・・、

この数日間でなんとなく空気が変わったみたい、

最後に会ったのは7月の終わりくらい?

夏本番まで延ばし延ばし、気づけば夏の盛りも過ぎてしまった・・・

ラフティングツアー計画、

今年もムリかも、ネ・・・。

 

023

 

少し見ない間に真っ黒焦げに日焼けしたカルマ

昨日まで蓼科でお仕事だったそうで、

ハセヤンさんと2人でキノコみたいなログを建てたそうですよ。

どれどれ・・・、

今回の作品を拝見させていただくと・・・なんともまぁ、独創的な!

キノコといっても、マイタケみたいな形のログで・・(笑)

「ラフティング9月中旬まで大丈夫だよ、」って話でしたが・・・

私、そろそろ寒いかも・・・(笑)

こんなこと言ってたら、一生行けないかも・・・(笑)

 
カルマの本職はシェルパ

ネパールと日本を行ったり来たり・・・

ベテランガイドさんなんですよ!

彼が企画したレアなツアーのお知らせがあります!

●「カトマンズ~西への旅」

10月31日~11月9日

●「シャクナゲツアー」

来年3月(未定)

 

明細はクリアン店頭にて。。。