ムッシュの愛車

 

電気製品って、
ひとつ調子が悪くなると、どうも感染していくようで・・・

パソコン君のゴキゲンがなんとか元通りに戻った矢先、
ガラケー君のゴキゲンが思わしくなく・・・

できるならこのまま大切に持ち続けて
20年位経ったらチカコレでご紹介しようかと思っていたのに・・・笑

ここにきて画面がいつも以上にかなり薄暗く、
文字も読みづらく・・・
大体のカンで送るメールのやりとりは、話が噛み合わず
多分、誤字雑字だらけであろうと想像しており・・・

このままだと、頭おかしなったんとちがう?って皆に疑われそうなんで(笑)
仕方なく機種変更することにした。

それなら好きな赤とか緑色のを・・・と探しましたが、
なんとか6?ってやつはクールなシルバー系オンリーなのね、、

IP君とは、一定の距離を置いてお付き合いをお願いしたく・・・
執着しない関係ってことで、よろしくね!

決して、振り回されませんことよ、、、

 

026

 

なにやらかやらと、忙しかった一週間、、、
流石にちょっと疲れたなぁ。。。

トライアスロンが趣味(だった)?
ムッシュ・イワモトが手作り感満載のモッズなミニキャブで登場!
日本で言うところの「切り子摸様」
この子の張り付け作業は
細かすぎて目がおかしくなりそうだったそうですが、
ムッシュんとこメガネ屋やし、なんとでもなるやろし・・

けど、相変わらずオシャレですな、、

いつも元気そうやし・・・

イタリアやわ~

おかげで、なんか疲れが飛んでいった様な~

GRAZIE MILLE~