サプライズドプレゼント?

 

忙しかった日曜の夕方
不思議な出来事が・・・

ケーキを買ってくださったお客様が
「ハープやハンマーダルシマーを演奏しているんですが
いつかこちらのお店でコンサートさせてもらえませんか?」と、

ハンマーダルシマーと聞いて・・・
「あ、Sさんの知り合いの? 今日コンサートだったんですよね?」
そういうと
「そうですコンサートの帰りなんです
Sさんのことご存知なんですかー!」と盛り上がり。。。
「よかったら楽器あるんでちょこっと演奏してもいいですか?」
とグイグイ・・笑

Xmasが終わるまでお休みしているサロン・ド・テ
ちょっとしたご縁で
疲れ切ったスタッフたちも束の間の休憩を・・・

 

009

011

016

017

 

「楽器を演奏するのが大好きなんです!」そういって
色んな楽器をお店に持ち込み演奏してくださいました

たぶんスコットランドの民謡で
すっごい好きな曲!
昔 カーラボノフが歌っていたあの曲なんやったっけ?
懐かしいナンバーに感動!・・・って
本日12月21日! そんなこと言っている場合じゃないんですが・・・

「で、、今日 泉北の紅茶やさんでコンサートだったんですよね?」
そういうと・・・
「え? 泉北?」
「Sさんて アイルランドで暮らしていたSさんでしょ?」
「え? Sさんアイルランドで暮らしていませんよ、、」
「えぇぇぇ~!!」

最後の最後に人違いだとわかった。。笑
Sさんはまあまあ珍しいお名前なのに
同じ名字のSさんの所でコンサートがあったと言うから・・・・

不思議な偶然て あるんだなぁ・・・と

これってサプライズ?

って言うか・・・あの人誰?