クリアン同好会

 

友達と隠れ処?へ・・・

 

 

007

 

友達って・・・またあの人ですやん

みなさん そうお思いになるでしょうが・・・
この日はドイツ系大柄の妹と(おっこられるわ~)
スタッフで幼馴染のKちゃんも同行!
クリアン・バドミントン同好会女子部てな感じです

 

018

 

場所柄もあってか?
尼さんも読書しながら一服してはるし
ファドが流れてええ感じ~
これぞ大人の隠れ処ですね・・・

 

この後、峠を越えてアウトレットの聖地まで・・・

これから夏が来るというのに・・
そこそこレアな?
アウトドアグッズのお店でウインドブレーカーを買った妹

「山、登ってはるんですよね?」
※お客様に想像で話しかけたらあきませんよネ、これ基本☝

「いえ、ちがいます・・」

「あ、川ですか? え、ロッククライミング?
ボクもやってるんですよ~」

何度否定しても山ガール?
いえ、バキバキの山女とまちがえられる始末・・・

「ただのミーハ―でここのブランド欲しかっただけなんですよ、、」

そう言いながらもスニーカーやらTシャツやらやらやら・・・
私も含め全員お買い上げ~!

しかしこのブランド・・・
ファッション性よりか機能性重視!
山登りのプロが好んで使用する感じムンムンしますよね~
なかなか高額な上まだまだ世間に浸透していない感もあり・・・

誰もたなびかない物にこそたなびいてしまう捻じれた性格
一生治らないと思いますが・・・

何はともあれ
なかなかの収穫日でございました~