森の番人

 

ちょっといっぷく

 

 

014

 

森の頂上に登って
ちょっといっぷくしようかと・・・

昭和なホットドックとコーヒー持って
ひとり気ままに贅沢すぎるランチをいただく

 

 

002

 

誰もいないはずの・・・
森の入口でいきなり第一村人発見!(笑)

そのあたりは「モリムラさん」だらけやから
多分その人「森村さん」で間違いないと思う
実家の母がそういってたから
以後「森村のおじいちやん」と呼ぶことに・・・笑

エルベ・シャプリエチックなトートに
さり気ない手ぬぐいの巻き方
地下足袋から見えてる靴下のアシンメトリーな感じも
かわいすぎて100点!

「イノシシが来て蘭を食べてしまうから
ワシが監視しとかんとな、、」

これぞまさしく森の番人ですよね

 

「たぶん森村のおじいちゃん」
こっそりお店を抜け出して
また来ますからね・・
この次はいっしょにコーヒー飲みましょうね・・・