福禄寿とハーモニカ

 

水星が逆さになる?

星は神秘的だけど、さからうと本当に怖いから・・・

5月19日から始まった
恐怖の25日間がやっと去っていったのだけれど
疲れが去っていかないもので
昨夜の新月にお願いして全て持ち去ってもらった

止めに?
何年ぶりかのハンバーグをガッツリいただく!(笑)

ハンバーグ食べながら
これって、
水星の逆行でしんどかったんやなくて
ただの貧血気味やっただけかも?
なんてね・・

 

 

 

「霧深い街の通りを
掠め飛ぶ
ツバメが好きよ・・・」

 

6月といえば
yumingの「雨のステイション」でしょ?
スウェットはいた福禄寿みたいなおじさんの
ハーモニカが心にしみるなぁ・・・

スウェットはいたおじさんしか目に入らないなぁ・・

 

雨がシトシト降る夜は・・・
おじさんのハーモニカに癒されて
ぐっすり眠ることに・・

 

※おじさん達の「瞳を閉じて」もなかなかいける