アロマコロジー

 

なんとなくスーーっとしたなぁ〜

なんて思ってたら、

昨日で水星の逆行が終わったんですよね〜?

 

昨夜、うちのコンサバトリーでは

エピが2番目の花を咲かせて・・・

そして今宵は3番目と4番目が同時に咲きそうなんですよ。

こうなればもう、

明日は日曜日だからとか、

連休で忙しいからとか、言ってられないんだモン。

神秘的な時間を一緒に過ごしたいんだモン。

今夜、花が咲くまで絶対に寝ませんよ〜

上下瞼にツマヨウジ刺して頑張りますよ〜(笑)

 

 

DSC03317

 

 

エピの香りは本当に素晴らしく
(どんな香り?と聞かれても表現できないんですが・・)

人工的には絶対真似できない香りですよね、

自然を司る神様はなんてロマンチストなんだろうと。

アニックグタールもディプティックも、

サンタマリア・ノヴェッラだってかなわないですよね、きっと。

 

次に咲くとしたら・・再来年?

いや、気まぐれだから、もう咲かないかも?

 

サロン・ド・テで

素晴らしい天然のアロマを楽しみながら

お茶と秋のお菓子を楽しんでくださいね。。。

あと数日間の限定ですよ〜