ずんだずんだ、

 

「北大の銀杏並木見に行くけど、どうする?」

究極の二択!
先輩に詰め寄られ(笑)
友達に会う時間を少し遅らせて母校に行って来ました(笑)

 

 

DSC03418

 

銀杏並木の紅葉はもう少し時間がかかりそうな・・。

黄色に色づくのも紅葉って言うんですかね?
よくわかりませんが・・・

 

 

DSC03425

 

医学部の前に落ちていた銀杏ふたつ。
頭、良くなりますように、、、

 

 

DSC03429

 

綺麗な赤色はメイプルかなぁ・・

 

 

DSC03454

 

モミの木?に赤い実?
初めて見ました〜

 

 

DSC03448

 

工学部の近くにある池でボ〜ッとすることに・・(笑)

赤と緑、黄と青、補色が2つ重なると
人間の脳は綺麗だと察知し感動するのだとか・・

色彩学で習いましたよ〜って、
北大に美術学部あったっけ?(笑)

 

 

DSC03430

 

モジャ朗の口、ゴミ箱と間違えたら北大応援団即入団!
(ちょっとだけ「ザザンボ」思い出したんですけど・・・)

てか、「M先輩〜 逆に入団したいですよね ゴミ入れちゃいますか〜?」

 

 

DSC03463

 

北大からの帰り道
スアゲでスープカレーをいただき美味しすぎて涙!
先輩〜、なんかわからんけど元気出てきました〜
明日から仕事がんばりますっ!

「押忍!!!」

 

 

さてさて、
この後20年ぶりに友人と再会なのだ〜
ドキドキするのだ〜
ずんだ〜ずんだ〜

 

 

つづく。