酒場放浪記

 

混沌とした・・・

いや、
近頃はこんな感じをカオスな、とかいうのでしょうか。。

 

ここ数年は、
お家で酒の肴を作って、友人とゆったり、しっとり、少しずつ・・・
静かにお酒を楽しむ様な、
つまらない大人になってしまいました(笑)

最近はさらに拍車がかかり、早寝早起きの生活。
ドンチャン盛り上がるようなことは皆無ですね、
「吉田類の酒場放浪記」は毎回楽しみに見ていますが
酒場など全く縁のない生活なのでございます・・・

 

 

FullSizeRender 3

 

ノスタルジック街道の皆さんと会議のあと
軽く食事でも?ということになり
ヤム号に乗せられて、アレヨアレヨと一時間ちょい。

「アラマ、ここは香港ですか? 」
「いえいえ、天満ですぅ」

ってことで、

大阪で今一番アツイ場所へ?
社会見学に行ってきました。
万国博覧会のようなお店の数々・・
色んな意味でミーティングより勉強になりました。笑

 

 

FullSizeRender 2

 

Yさんオススメのお店。
空きっ腹に特徴のある地ビールを調子に乗って2杯、

あとで、エライ目にあうのも知らんと・・

 

 

FullSizeRender

 

路上で手品・・・
なんか日本じゃないみたい

 

 

FullSizeRender 4

 

N女史のリクエストで日本酒の美味しいお店にハシゴ・・
饒舌なN女史、政治にも強いんですよね、
「地鶏の地獄焼き」をいただきながら
日本の未来について熱く熱く語っていただきました。

 

止めにメキシコ料理屋でテキーラを?
いえ、ジンジャーエールで控えめにしておりましたが
散々タコスも食べたわけで・・時すでに遅し?

 

・・・案の定、翌日体調不良。

血液が日本酒でできているような
酒豪の父の娘とは思えないお酒の弱さでございます。

お腹と背中に太い鍼をプスと刺され、、、
「やっちゃいましたね、いつもと違う食事に内臓びっくりしたんでしょうね」

鍼灸の先生に笑われながら治療していただき
なんとか回復したのですが・・

当分の間、消化器系に負担のかからない食事に切り替えます(恥)

 

ついつい気を許し、
お店のスタッフに撮っていただいた
今世最初で最後のハジケタ画像・・・

え〜い、記念にUPですわ。

IMG_0058

 

ハロウィン当日はみんな忙しいので
ここでメキシカンに仮装しておきました。

アディオス アミーゴ!!

皆様、長丁場お疲れ様でございました。。

 

ヤムちゃん、
また3年くらい経ったら連れってってください。。。