No.1より 、OnlyOne。

 

Marché de Noël  de CLIENT 2016

楽しかったマルシェドノエルがあっという間に過ぎて行きました
たくさんのお客様にご来店いただき本当に幸せな2日間となりました

みなさまありがとうございました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAパリジェンヌ#5#6 et パリジャン#1#2
[mimi] ユウコリンと ツヨポンは可愛いロゼッタを販売(左)
[Baraque]マキタンはシスターのカヨちゃんと
超カッコイイ古着を販売してくださいました
あまりの可愛さに思わず数点購入! プライベートが楽しみだじょー
残念ながらお仕事の都合でカヨちゃん不在の集合写真に。涙。。


OLYMPUS DIGITAL CAMERA
パリジェンヌ#3
[すずまめ69]のユウさん チクチク刺繍した小物が素敵でした!
Baraqueでgetされたミンクの帽子が可愛すぎます〜

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAパリジェンヌ#4
[housei] 大人気のスワッグ達はあっという間になくなってしまい
二日目の朝、茜ちゃんのブースはこのとおり、ガラ〜ン。
この日の茜ちゃんはモード系。
スタイリストさんみたいでかっこよかったです!

 

img_5025パリジェンヌ#2
[quatre] キャトルちゃん、 個人的に感無量ですわ。。おつかれさまでした!
パリジェンヌ#3
[TRAVESSIA] ユニークなカードやアクセサリーに釘付けでした!
リエさんとお話すると心が落ち着くんです。
私にとって森のような人です。リエさんいつもありがとうございます。

 

img_5032生粋のパリジェンヌ!#1 ベロちゃん
彼女きっと、精霊と会話できるんだとおもいます。
夕暮れ時、彼女の歌声に心が癒されました。

img_4986ベロちゃんの描く絵の世界観も大好き!

 

img_5005-2みんなが帰ったあと、
静けさを取り戻したクリアンの森で一息ついていたら
友達が訪ねてきてくれました。
ナイスタイミン!
まったりと気を緩めることのできる、この時間はとても大切。

 

私的には、
じつは節目のイベントでした。
だからこそ、
気の知れた心和むみなさんとお仕事がしたいと思いました。
そして、それが現実の形となりとても嬉しかったです。

ここには登場しないスタッフや裏方に徹してくださる
渋すぎる友人達にも感謝・・・

みんなみんな本当に本当に感謝です!

 

そして・・・
いろんなことと一旦サヨナラです。

ファッションの流行には敏感ですが(!)
お仕事的には、いつも流行から遠ざかっていたい。
より一層、世間とズレていたいんですね(笑)

なので、来年は引きこもって勉強の日々を・・?

思い切って
すこし先に進むことにします。。。

 

あ、
お店やめるわけではないですので・・・笑