クリジャニ

 

収穫の秋?
ってことで
久しぶりの「クリジャニ」でございます!

 

「お写真撮らせていただけますか?」なんて
気軽に男の人に言えないです。

なので、なかなかクリジャニ連載できないのですよ、、

そんなこといってる間に
ドンブラコドンブラコと時は流れてゆき・・・

こんなことしてたらあかんヤン、ってことで
根性入れ直し?

まずは、

「ある日突然!
近所の男の子が大きくなってカッコよくなって
お店に現れた編!!」

 

さて久々の投稿! 今回は2連発でゴザルゾヨ〜

 

 

DSC03540

 

DSC03535

 

DSC03538

 

田園代表〜  まさと君 12歳

どやさどやさどやさ〜!

爽やかすぎです・・

なんと彼はまだ6年生!
ポロシャツは小学校の制服かと。。

たしか、
このあいだまで小ちゃかった気が?
ミシミシミシって一気に身長伸びたそうですよ

性格も可愛いんですよ!(マダム大絶賛!!)
※厨房からスタッフも覗きにきてました(笑)

 

ちょっとマークレスターの若い頃に似てますよね〜?
(古いですか・・)

♬ JUST THE WAY YOU ARE〜〜 ♪
(ビリージョエルも古いですか〜!)

「マー君、髪の毛染めたり眉毛整えたりしないでね、」

「?」

「いやいや、、年頃になるとみんなしたくなってくるねん
でもな、素朴で自然なのが一番カッコええねんで、、」

「?」

意味がわかったかどうかは別として
私の個人的な好みは強く伝えておきました・・(笑)

そうそう、
高校生になったら
うちでアルバイトしてくれる約束も交わしときましたとさ〜

マー君ご協力ありがとうございました!

 

DSC03537

 

かわいっ。

 

つづく・・