youは何着てクリアンへ?

 

紅葉した葉もハラハラと散り始め・・・

11月ですね〜

射手座の私、そろそろお誕生日が近づいてまいりましたが・・・
(お誕生日プレゼント一切お気遣いなさらぬように。笑 )

もうず〜っと、
どうしても欲しいものがひとつだけ。
それは、キラキラのダイヤモンドでも
エルメスのバーキンでもなく・・・

苔むした森の中に佇む「山小屋風住居」と
そこでゆっくり過ごせる「時間」、なのでございまして・・

それプレゼントしてくれそうな人は山のように・・笑

けれど・・

「プレゼントするよ」
そう言われて快く受け止められる人は、
広い世界にたった一人だけ。

・・・・、

どうか『劇場版MOZU』大ヒットしますように。。。?

 

「ハァーーーー、」

いつか、自分で穴掘って建てます(笑)

 

相変わらず前置き長いですが・・・

本題に・・(笑)

 

 

DSC03982

 

いつも素敵なT様

この日、ほぼ全身「シガコレ」でコーディネートされていました。

かっこいい〜etかわいい〜etエレガント〜
思わず撮影させていただくことに!

 

 

DSC03993 (1)

 

シガコレでピン!ときたって方はお洒落上級者さんですよね☆

そう、私も大ファンの【quatre】さん
彼女が世界中を旅して集めたコレクションのことを「シガコレ」と言います。
(私は上級者ではないですが、、、)

濃紺のジャケットはジッパーのフリルがアクセント!
たしかロンドン買い付けのお品だったかと?
すごく細身のシルエットで、
サイズも含めお似合いになる方がなかなかいらっしゃらなかったとか
選ばれしT様! シンデレラの様です〜★

ヴィンテージのワイドなデニムパンツはNY買い付けのお品
ボーダーのニットに足元はキレイな紫のNB!

ちょっと外しつつ、今って感じがムンムン、、、

勉強になります〜

 

DSC03988

 

T様 ご協力ありがとうございました!

 

 

さて。。

 

e0257856_1157197

 

シガル・シガル改めquatreさんが
奈良町の叙友舎
「インディアとヨーロッパをみにまとう展」を催されています

大好きなマダムのお店、
叙友舎で美味しい中国茶をゆったりといただいた後は
2Fのギャラリーでとっておきのお気に入りを見つけよう!

私も行きます!!

 

叙友舎☚ 

quatre ☚