クリアン初の・・

 

「そうか〜
やっぱきてるわ〜」

エンヤがクリアンのマルシェ・ド・ノエルに合わせて?
7年ぶりにアルバムをリリースしたそうで・・

エンヤとマルシェ?何関係あるの??って
始めて「お菓子研究室」にご来店のお客様、
今年のマルシェのテーマは、ズバリ!アイリッシュなんですよ~

早速、新しく配信された
アイルランドはダブリンの
古城からのPV穴あくほど見入る(笑)

どこ見てるかっていうと・・

妖怪、いえ妖精も一緒に写り込んでいないかと・・

・・・私、かなりクレイジーですかネ・・
ならばきっと、忙しいからです。笑

 

DSC04149

 

シェフがクリアンを橿原にオープンしてから19年目のクリスマス!

な、な、なんと初めて作りましたよ、パンフレット!!

18年間クリスマスケーキのパンフレット製作を頑なに拒み続け・・
(いったい何に対して逆らっていたのかわからないんですが、)

ようやく大人になりましたね私たち。

まずは、シェフの写真の前に一枚・・

「今年もみんなで力を合わせて美味しいXmasケーキ作るから
どうか見守っていてね・・」

ってことで、
19回目の予約始まりました!

 

 

 

冬空にエンヤ、エンヤん(恥