I Will Survive !!

 

Houseiさんがリースを届けてくれました

「どんな感じにしますか?」

「Aちゃんの好きな様にお願いします・・・」

作家さん的には一番やり難いセリフなんでしょうけど
この人は特別、って思う方には全てお任せすることに決めています。

で、こんな感じに・・・

 

DSC04143 (1)

ほらね、やっぱり思った通り!
大人っぽくて素敵なリース!!
今回は表のドアに掛けるスワッグも一緒にオーダーを・・

 

DSC04146

あぁー、ドキドキする〜。
モジモジしていたら横にいたTちゃんがラッピングを開けてくれました。
Tちゃんママのお手伝いできるし、お姉ちゃんになったなぁ。。

 

DSC04163
ジャジャ〜ン! スワッグも素敵〜!!
なんかもったいない気がするけど・・・
雨がやんだら、表に取り付けますね。
縁起物の?オーストラリアのなんとかって木の?
なんとかって実も??いっぱいつけてくださり・・
Aちゃんいつもありがとう。。

 

blog用訂正分

そんなこんなで
Houseiさんも参加してくださる
マルシェ・ド・ノエルも迫ってきたし・・
この週末はさらに拍車がかかり、追い詰められ感が・・・。

 

皆さんには寒空にシットリとEnya聴いていただいて・・

私は、もっともっとモチベーション上げて
頭の中を活性化させる為に?あえて少しハードな選曲を・・・

はぁ〜ん、懐かし、、って
私この曲流行った頃まだソコソコ子供でした・・笑

どや顔のピアノの少年とバイオリンの真ん中の彼女の
あ〜もう我慢できない〜?って顔もお楽しみアレ!

そこのあなたとあなたとあなた、、
あ〜我慢できない〜って
思わず踊りたくなるでしょ?