ノスタルジック・マルシェ

 

今日は何時?

って感じな、ドタバタマダムでございます。
しかし、まぁゆうてみれば今頃が華の職業でもありまして・・

実家に帰れば、
「Cちゃんとこ今大忙しやなぁ〜」などと
遠〜い路地から近所のオッチャンの声が聞こえてくるし・・・
「そやなぁ〜忙しいなぁ〜」
大声で返事をして車に乗り込み

そして大きく息を吸い、
「よぉ〜し!気合い入れて仕事するべぇ〜〜!!」
などと、自分を奮い立たせておるこの頃。
唯一の楽しみだったドラマも昨夜で終わり
(後半の彼の演技とセリフの内容に号泣した)
何でモチベーション上げよかいな、、

明日も忙しいんやろなぁ〜

けど、その前にちょっとだけ
楽しかったマルシェのお話でも・・・

 

DSC04404『hatao &nami さん』 幻想的なケルトの演奏ありがとうございました!
本当に素敵な時間でした。 バグパイプまで登場するとは・・(驚!

 

DSC04392『森のマンマさん』 カナエさんはイタリアンが得意分野なんですが・・
今宵のメインはアイルランドを意識して
黒ビールと赤ワインのビーフシチューでござい〜

DSC04395

 

DSC04396中世みたいでしょ〜
キャンドルの灯りでお食事するなんてのも 偶には・・

 

DSC04345『Houseiさん』 リースとピアス、それに今回はスワッグもたくさん!
どれもこれもすごく素敵で、見ているだけでウットリ癒されました

DSC04379実は昨日、偶然ピザ屋さんでお嫁に行ったスワッグちゃんと再会〜!
改めて素敵な作品だなぁと。。感激でした! 茜ちゃんありがとうございました。

 

DSC04408『陶芸家 山本氏』 超かわいい柴犬シュマリと信楽より参加してくださいました
半農半陶の彼。 どうかどうか、場の雰囲気に押しつぶされないでね・・。
ずっと心配していたんですが・・実はムードメーカーだった。
なんか、ほっ。 逆に癒されました〜

DSC04431シュマリ アイヌ語でキツネの意味なんだそうです
車の中でじっとご主人様を待っているんですよ、
いじらしくて いじらしくてもう、、、

 

DSC04387 (1)魔女からの心優しいメッセージ付き差し入れも。。涙

 

DSC04413『トラべシアさん』 手の込んだ素敵な作品と楽しいお話に引き込まれました
リエさん2日間ありがとうございました!
DSC04347数字には深い深い意味があるんですね〜
こちらも彼女の作品 もちろん私もGET!

 

DSC04354『アイリーンさん』右奥 アチャ〜!
気づけばお客様がぎっしりで画像が〜画像がどこにもない〜
閉店ギリギリまで大盛況だったワークショップ
ありがとうございました!! またカレー食べに行きます!

 

DSC04382

DSC04365『ヴェロニク』 パリジェンヌのヴェロニクは
先日のパリでの出来事が繰り返されぬよう
メッセージを添えて作品に残しました
葉と根が丸く繋がったケルトらしい絵とポエムが印象的。

 

DSC04333『キャトル』 毎度おおきに〜 彼女のセレクトはファンが多いから
OPENしたらすぐに接客が始まります。
で、ずっと2階に入り浸りなんですけどね、冥利に尽きますよね〜

DSC04352緑と青。 ヴェロニクetキャトル。

 

DSC04370マシュマロスノーマン君 こんな子もおりました

 

DSC04383そして・・・
友情出演のロビン 素敵な演奏をありがとう〜!

これでぜんぶかな、(アレ?何処かで聞いたフレーズ 笑)
さらさら〜っと画像アップしちゃいましたが・・
スマホでご覧の皆様・・親指、もしくは人差し指、

どうかどうか、腱鞘炎になりませぬよう。。