カウントダウン

 

痛っ、

痛いと思ったら・・・舌の先に、ぷつっとデキモノ。

胃が弱ってる?

今朝、そんなことを思いながらシュー生地を焼いていると・・

ホール担当のスタッフが

両腕に色んなものを抱えてワッサワッサワッサと出勤。

右目がえらく腫れているではないか、

「どうしたん?」

「朝起きたら、こんなことになってまして・・」

肩こり?

「そろそろ始まったな、」

「そうですね」

 

お菓子を焼く時の長年の姿勢で

腕、背中、膝、とにかく体の右半分が痛い。

生地を縛る時の圧力で小指と手のひらも痛い。

今年もまた自分との戦いが始まった。

ジトーーーっと、根を詰めて仕事をしていると

終いには全身が痛くなってくる。

この状態を数日間過ごしていると・・

おそらく23日の深夜にはトランス状態に(笑)

いくとこまでいってしまえば

ご褒美に?神様が快楽を与えてくださるのだ・・・

 

394795_2566191866702_873867165_n

 

サロン・ド・テ
12月21日(月)〜26日(土)までお休みいたします