クリジャ二★

翼くん率いるクリジャニ∞選抜、
クリジャニⅣのメンバーです!

007

彼たちはお菓子に留まらず、美味しい物に目がないご様子。
白い袋の中身はお豆腐かな?

この前来て下さったとき、バシバシ撮影させて戴いたんですが・・・
じ、じつは・・・
カメラにメモリーカード入れてなかったんです 😥
・・・・とうとうやっちゃいました。(涙)

ほんとに申しわけありませんでした。

その時のメンバーと若干違う気もするけど・・・
他のメンバーのみなさん、ごめんなさい。。

日曜日の夕方フラ~っとご来店くださいました。
私のそそっかしい経緯を全てお話して、ちょっとだけホッとしました。

アイスコーヒーと本日食べたい気分なケーキをChoice★
・・・流石!食べ付けてはる。
なかなか、しぶい組み合わせのケーキをペロッと2個。
その中には、アノ超玄人受けなケーキも含まれておりました・・・・。

改めて、貴重なショットいただきー!

この後全員でジムに駆けこんで、ストイックに体絞りこんで来てちょーだいね。

 

毎度ありがとうございます‼