YOUは何着てクリアンへ?

店主の密かな楽しみでもあります「YOUは何着て、、、」
殿堂入りのアノ方とアノ方、
そして今回はアートなカップルをご紹介!

ココ何処ーーーー‼
ってくらいオシャレなお2人。
奥さま、超美人~。

008

あゆみさん&コウタロウさん

コウタロウさんはアーティスト。
奥さまはモデルさん?

009

おっと、足元が写っていませんでしたね。
お二人ともカワイイ~
Paris?いえ、Milan!
ミッソーニなニットにグッチなローファー、そしてボーダーのソックス!
足が細くて長くなければ絶対似合わないですよね~。 うらやましい。。。

穏やかで物腰しがやわらかなコウタロウさん。
ジャスミンのTシャツがなんだか可愛い。 凄くチャーミングな方です。
素敵な絵を描かれるんです。
落書きです、と言って見せてくださったプライベートな作品。
一目でファンになっちゃいました!

 

 

 

006

そして、この人無しで「youは何着て、、、」は成立致しません!!
ね、ツヨシくん。
オヌシ、もしや・・・本日のジャケット、コム・デ・ギャルソンではござらぬか?

020

やっぱし、ギャルソン!
その名の通り、ずっと少年の様なツヨシ君なのだ!

川久保玲がギャルソン1号店を原宿にOpenしたとき、
彼みたいに着こなしてくれる人を夢みたことでしょうね・・・。
(えっとねぇ、私の知っている男子でさらっとギャルソン着れる人、
藤井フミヤとあなたくらいなもんです。)

001パートナーのユウコたんの靴もギャルソン!
カワイイ^~~~~~

011リセエンヌなこの日のユウコたん。 かわいいー!

018

 リボンのバレッタもカワイイねー。
もう、カワイイ100連発です‼

 

 

素敵なカップルの皆様、
ご協力ありがとうございました