雨降り、夕方、高畑、

 

お店の人に

「なにか お店されてるんですか?」

と聞かれたので

「なにしてると思いますか?」

と調子にのって質問し返したら

「占いとかですか、、」やと(爆)

「ある意味当たってますよね、」とキャトル子ちゃん。

ぉぃぉぃぉぃ・・・

私(以下、c)「スピリチュアル系と?」

店主(以下、a)「いえ、そっちではなく目に見えない気とか見えそうな感じの」

 

IMG_0494

 

c「そうなんですよ、目と目の間でいろんなこと見えるんですよ」

a「ほんとですか?」

c「うそですよ、」

a「あ、へぇぇぇ、」

c「また来ますね」

a「じゃ、お車まで」

c「あ、ここでいいですよ、
私イタリア人の血流れているんで車汚いし」

a「イタリア人?ほんとですか!」

c「うそですよ、笑」

a「はぁぁぁ、
もしやそれもありうるかと・・・」

 

後で気づいたけど
お店で買ったチープなインドのジプシーリング

占い師っぽいかも、(笑)

それでかぁ・・・

しかし面白いお兄さんやった。

また行こ。