木になる気?

 

そっと、
カウンターの上に置かれたカタログ。

なんか、
嫌な予感。

だから、
嫌な予感はだいたい当たるんやって。笑

なになに、、、

クリスマスのサンプルやと〜

、、、、クリスマスって、いつの?
、、、、どんだけ急ぐんや。

それでなくても
なんか追い込まれた感あって
気忙しいのに。

 

スケジュール帳を見てみると・・・

6月まで予定パツンパツン、
特に5月は
仕事もプライベートも大切な用事が目白押しで・・

頭の中もパツンパツン。

ちょっとだけでいいから山にこもりたか〜、

 

IMG_0572

 

ただいまフォロワー数8名!(爆!!)

逆に
知り合いに知られたくない(笑)マニアな裏Instagram、
もっとストレスになるかと思っていたのに
これが以外にも、癒されること多く。

なんでもやってみなわかりませんな、

フォロワーナンバー1番、
一年間待ち続けてくれた幼馴染のYちゃん
(Yちゃん・・・前にもお話ししましたが、
スキンへッドでガタイが良いゴリゴリのオジサンです)

お店の宣伝よりも何よりも、
まずは彼を泣かしたい。笑
Yちゃんの心を揺さぶってやるんだ!と、
ある意味、彼をpinpointに投稿中!でして(笑)

それが最近は
ミラノのインテリアデコレーターさんや
ニューヨークのスタイリストさんや、
(多分)ロシアのフォトグラファーさんから
コメントいただき・・・

ワールドワイドなこの感じこそが
Instagramの醍醐味、なんでしょうか?

それはそれでなんか嬉しいなぁ。。などと
女心と春の空?でございます。

で、
俄然やる気が出てきましたよ〜

どっかできいたな?
ま、ええか。

マニアな8名の皆様

いつもいつも律儀に「いいね」していただき

カムサハムニダ〜😻

 

※この画像、うちのお店の近くなんですよ!
どこの木かわかりますか?
わかった方は
レジ前で私につぶやいてくださいね。

正解なら本日限定5%OFFですよ〜(笑)