俺流、

 

洋書のかわりにインスタグラムを見ていると・・・

検索中偶然、日本のにもヒットすることがある。
(って、オマエ日本人とちがうんか、、)

最近の流行り物とか、傾向とか、

なになら、写真の撮り方まで・・・

個性的なのに、

それがものすごく似かよっていて、なんか不思議。

 

アメージング!ニッポン!!

お店であり、洋服であり、それはお菓子のラッピングまでもそうで。

ものすごく緻密なコピー、同じパターンがワンサカ存在している。

人と同じ展開にドラマチックなどない!

と、思うのだよ。。。

 

IMG_1521
「個人主義なのとそうでない主義
この辺が海外との違いのような気がする」

Tママが言っていた。
同じことしてないと日本人は落ち着かないって。

なんかわかるけど・・

 

・・・同じことしたくないよな〜(と、腰に手を当て空を見上げる・・)

 

ってことで、

俺流!

貫き通しますワン。。。笑