六色メレンゲ七色コンペイトウ。

 

 

イタリア語、

ちょっとしたことが、なかなか覚えられない。

想定内なんだけど。

同じスペルを繰り返し繰り返し・・・

それでわかった、

ほんのちょっとだけ知ってるフランス語の発音が邪魔をするのだ。

今までの経験とか、インプットされてる色んなことが逆に壁になってしまう。

これって、語学だけではないと思う。

何か始めるなら、それと引き換えに

どうでもいいことは削除してあげないといけないかもしれない。

 

IMG_1315

 

実は、ちょっと先で考えていることがあるのですが・・・

ヨーロッパからみた日本の美ってどんな感じかな、と。

 

そんなことやあんなこと、、、

考えることいっぱいあって

ジト〜っと、知恵熱出た感じが続いており。。(笑)

 

休日の雨降り楽しみにしていたのに

今日、雨降らないの?

 

どちらにしても、

ちょっとリラックス。

山の中に隠れることに・・・。