温故知新

 

味覚も含め、

いろんな感覚が変わってきた。

興味のあった物も変わりつつある気がするし

なんとなく節目、

次のステージに移る、、みたいな。

 

ひとつのことを極めようとすると

より深く追求したいことが

さっと数えただけでも大きく4つ、

このままでは・・・時間が足りない。

 

 

img_4102

 

 

お菓子の世界で

「産みの苦しみ、」を

楽しみながら味わえる?

なんか変な余裕がでてきた。笑

伝統を重んじながら

誰かの真似ではない自分の「何か」を追求して

死ぬまでずっと苦しんでいたい。

 

もしその場所が

大好きな山の中に建てたお気に入りの小屋ならば

どんなに幸せだろうな、なんて

 

またまた独り言・・・笑

 

pic…  よく龍と遭遇します。
このまえ台湾でもたくさんの龍を見ました。
そのうちのひとつ?