いちどきりの人生ですもの。

 

はた、と。

気付けば1月も20日を超えており・・

あーー!あと11ヶ月もすれば、またクリスマスだぁ〜

あーーー! たすけてくれー(爆、)

精神的にも肉体的にも、

かなりハードだった去年のクリスマス。

まだ、余韻が残っておりまして・・

しかし、メンテナンスに行く時間もなく・・

このままでは無理だとわかりつつ

苦手な仕事を延々続けていたら

数年ぶりに風邪を引いてしまいました。

頭が悪い私は、もう一生風邪ひかないと思ってましたが。

 

しかし☝︎! 本日は1月22日、

風邪を引いている場合ではないのですよ。

 

IMG_5798

 

♪  朝昼晩とがんばる〜  私たちのエスケープ~ 〜
思い立ったが吉日〜 いますぐつれていってぇ〜〜 🎶

 

熟練スタッフ達の完全バックアップのもと

昨夜、事務作業ついに終了!

去年の秋からずっと続いている仕事の波から

やっとやっとやっと解放される〜

しかし、

すぐそこに次の波が迫ってきており・・

・・・・・、

こんなことをしていると(きっと)病気になるので

数日間、異国にて引き籠もりの生活を送ろうかと(笑)

で、

小さな頃からずっと憧れていた海辺の白い村と、

25年ぶりに(!)

大好きな巨匠達が眠っている街を訪ねてみます。

束の間、

仕事を忘れて

好きな音楽いっぱい聴いて

ビタミンを口と皮膚からたっぷり摂って

海を見ながらゆっくり過ごすことにします。

 

あ、

でも、買い付けはします(支離滅裂!!)

 

お楽しみに〜〜〜。